
2025.01.15
皆さまこんにちは、街の屋根やさん福山店です!今回は福山市で行った『屋根カバー工事とカーポート屋根の取付』についてご紹介します。屋根のトラブルでお困りの方や、葺き替え、屋根カバー工事をご検討されている方は、今回の記事をご参考にして下さい♪また、無料調査・無料見積も行っているのでご相…

今回は小屋裏換気環境改善の為、換気棟の設置も行います。
お客様のご自宅には妻換気口がなかったことと、軒天換気口は前回の塗装工事で塗りつぶされており、換気環境に大変不安がありました。
雨漏りの経験から、小屋裏の湿気を逃がす為に換気棟の設置をおすすめさせていただきました。
参考動画換気棟(かんきむね)で季節の悩み解決!
※大屋根のみのカバー工事
63.2㎡ご参考
(屋根の形状や大きさにより、工事期間は異なります。)
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.