
2023.03.15
皆さまこんにちは、街の屋根やさん福山店です。今回は府中市で行いました『笠木(かさぎ)の調査』の様子を紹介いたします。雨漏りというと「屋根から」というイメージが強いかと思います。ですが、実はベランダやバルコニーから、更には笠木(かさぎ)の劣化が原因で雨漏りになってしまうということも…

福山市にお住まいのお客様より、ご自宅の玄関ドア交換のご依頼をいただきました。
お客様のご自宅に直接お伺いいたしまして、現状のドアの様子をみさせていただきました。
既存の玄関扉は長期の使用につき色褪せが目立ってきたようでした。
お客様のほうで事前にリサーチをされたようで、お好みの玄関ドアをみつけてくださいました。
今回新しく交換する玄関ドアはYKKAPの『ドアリモ』ナチュラルN05のD4仕様親子ドアです。
カラーは「マキアートパイン」で、手動錠は「ロートアイアン調」です。
こちらの玄関扉を『カバー工法』を用いて交換いたしました。
材料費・施工費・廃材処分費
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.