オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

府中市府中町で自動車の接触で破損した門柱の塀瓦を改修しました


府中市府中町にお住まいのお客様よりご依頼いただいた、破損した門柱の塀瓦を改修する工事をおこないました。

先日、お客様のお宅を訪問されたお知り合いの方の自動車が、門柱に接触して破損した箇所を改修する工事です。
夜間で門柱がわかりにくかったということでしたが、お怪我をされてなくてよかったです。

塀瓦は、自動車が接触した衝撃で欠けただけではなく、数列にわたってズレてしまっていましたので、積み替えることになりました。地震や台風などで崩れてしまう可能性を考慮した対策をご提案させていただきました。
before1
壊れた塀瓦
horizontal
after1
保険修理
今回の工事は、門柱に接触したお知り合いの方の自動車保険を使われるということで、現調や見積りなど保険会社さんとスムーズに連絡を取り合い、改修工事をすすめてまいりました。
お客様からも「円満に解決出来ましたよ」とお聞きしし、安心しました。


今回のようなさまざまなケースに最善のご提案で対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

同じ地域の施工事例

施工事例

府中市でアンテナが倒れて割れた瓦屋根の補修を行いました

割れた瓦で樋に穴
軒先瓦の差替え
工事内容
屋根補修工事
使用素材
セメント瓦
築年数
築後約40年
建坪
保証
工事費用
3万円
施工事例

府中市でセメント瓦葺き屋根の雨漏り修理をしました

雨漏りの
雨漏りの修理
工事内容
雨漏り修理
使用素材
セメント瓦 
築年数
築後約30年
建坪
保証
工事費用
約4万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

セメント瓦現状写真

福山市内海町のお客様から天井にシミができていて、雨漏りじゃないかと思うので見てほしいとお問い合わせをいただきました雨漏りに気づくときは天井にシミができている天井のクロスが膨らんでいる天井が落ちてきた! この3点で気付く場合が多いですね。さて...........

室内解体

前回【福山市津之郷町で瓦棒屋根の雨漏り調査を行いました】のお客様の続きで、今回は工事になります。パラペットを撤去する方法に決まったので、今回は瓦棒屋根葺き替えと一部パラペット撤去し軒を出し樋付け、一室解体をさせて頂きました。

雨漏り

福山市津之郷町にお住まいのお客様から空き家の雨漏りをみて頂きたいとお電話頂き調査を行いました。雨漏りされているのは過去に増築された増築部分で屋根はパラペットで囲われた瓦棒屋根でした。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん福山店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-886-332