
2023.09.25
尾道市にお住まいの皆さまこんにちは!街の屋根やさん福山店です。今回は尾道市で行いました『ズレた瓦屋根の調査』を紹介したいと思います。今年は台風が頻繁に発生し、ゲリラ豪雨も各地で相次いでいます。瓦屋根に異常があった場合、放置してしまうと雨漏り被害に遭ってしまう危険性があります。「我…

【瓦屋根部分葺き替え】
修理のきっかけは?
住宅室内天井に1ⅿほどの雨染みが広がっていました。
雨漏り原因は、瓦屋根の瓦のひびや割れが複数あったことによるものでした。
修理内容は?
一般的な住宅より全体面積が広いこと・今後の人生設計を考慮して雨漏りしている箇所のみの部分葺き替え工事を行いました。
工事費用は?
650,000円(税込)
→部分葺き替え工事、複数箇所の瓦差し替え工事
詳しくはこちらの施工事例をご覧ください!
▶福山市にて瓦のひび割れで雨漏りする釉薬瓦屋根部分リフォーム工事>>
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福山店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.