オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

府中市でアンテナが倒れて割れた瓦の差替えをしました。


府中市にお住まいのお客様からご依頼いただき、割れた瓦の差替えを行いました。

前日、お客様から「屋根の上のアンテナが倒れて、瓦が割れているのが見える。雨が降らないうちに見に来てほしい。」というお問合わせをいただき、訪問しました。心配しながら屋根に上がって損傷を確認してみると、割れていたのは軒先の瓦が1枚だけでした。予備の瓦があれば、すぐにでも差替えが出来るのですが、見当たりませんでしたので、しかたなく出直すことになりました。

before1
割れた瓦で樋に穴
割れた瓦が雨樋を突き破るほどの損傷でしたので、屋根の上がどうなっているのかずいぶん心配されていました。
割れた瓦は1枚だけでした。
horizontal
after1
軒先瓦の差替え
割れていた瓦を準備した新しいものと差替えました。
before1
瓦に穴
屋根の上を見回して、小さな穴の開いた瓦を見つけました。
これはセメント瓦の劣化によるものです。葺き替え等のリニューアルをおすすめしないといけません。
horizontal
after1
穴あき瓦の差替え
今回は、特に状態の悪かった瓦だけの差替えをしました。
葺き替えのご提案見積が出来ましたらお持ちしますとお話し、今日の作業を終わりました。

この工事の現場ブログ

倒れたアンテナ

2019/01/08/ 府中市でアンテナが倒れた衝撃で割れた瓦屋根の調査に行きました。

府中市にお住まいのお客様より、「屋根の上のアンテナが倒れて、瓦が割れているのが見える。雨が降らないうちに見に来てほしい。」という、お問合わせをいただきました。

軒先瓦の差替え

2019/01/09/ 府中市でアンテナが倒れて割れた瓦の差替えをしました。

府中市にお住まいのお客様からご依頼いただき、割れた瓦の差替えを行いました。前日、お客様から「屋根の上のアンテナが倒れて、瓦が割れているのが見える。雨が降らないうちに見に来てほしい。」というお問合わせをいただき、訪問しました。心配しながら屋根...........

同じ地域の施工事例

施工事例

府中市でアンテナが倒れて割れた瓦屋根の補修を行いました

割れた瓦で樋に穴
軒先瓦の差替え
工事内容
屋根補修工事
使用素材
セメント瓦
築年数
築後約40年
建坪
保証
工事費用
3万円
施工事例

府中市でセメント瓦葺き屋根の雨漏り修理をしました

雨漏りの
雨漏りの修理
工事内容
雨漏り修理
使用素材
セメント瓦 
築年数
築後約30年
建坪
保証
工事費用
約4万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

カバー工法前の現地調査

福山市にお住まいのお客様より、「倉庫の隙間からこうもりが侵入してきて困っています。屋根全体も老朽化しているので、一度調査に来てください。」というご連絡をいただきました。大変お困りのようでしたので、さっそく現地調査に行ってまいりました。

雨漏り補修

前回、福山市にて雨漏り点検にお伺いしましたお客様から雨漏りの原因になった箇所と雨漏り被害が出ている箇所の雨漏り補修のご依頼をいただきました。↓↓前回の雨漏り点検の様子はこちら↓↓現場ブログ『福山市で雨漏り点検を行いました!雨漏り原因や解決法...........

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。旧年中のご厚情に深く御礼申し上げます。本年もより一層のご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。街の屋根やさん福山店は、2021年1月5日より通常営業いたします。お困りごと、お悩みごとがございました...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん福山店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-886-332